やっぱり更新・・・

Posted by enjyoru on 27.2009 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

イメージ 2

してしまいました。

メンテ前に次女がレイクで イリュージョンコーラルをドロ。 これまた嬉しいドロです。

これで、また6Mゲットです ^^


んで、3女の名声クエの為に「鉄子状態」。

8→9は、オンベーダオートキャノン-Exを倒しての名声の書集めですよねぇ?。


ここで少し算数の時間です。

このMOBは2匹目のボスの直後だから、ここまでの到達時間は3分位でしょうか。

このMOBは5匹いて、だいたい1回の駅(リポップ無視)で3.5枚のドロ率って感じです。

この後、3匹目のボスを倒して、橋を渡って.*☆ 宝箱 ☆*.を開ける。

ここまでの所要時間は、約5分。

ここまでの工程が、宝箱と時間の関係上「オイシイ」と考え、「この部分」を繰り返しました。

45枚の名声の書を集めるには、45÷3.5≠13

13回の駅(上記工程を遂行)に必要な時間は、13×5=65 

約1時間で、3.34%上昇なので、3時間ちょいで10%

・・・30?31時間で名声9になれますね ^^

て事で、1日に3.34%?6.68%の上昇を目標に頑張る事にします。


名声の書を集めた時の報告で、40000ちょいのポイントがもらえて3%位なので、

もじゃ2の完全クリアで上昇するのは1.5%位かな?

・・・いやいや、辛い現実ですね? ^^

(とは言うものの、名声9→10の場合は、もじゃ2 に通う方が早いのかな?)

名声が上がると、対応するアクセサリーの関係も、だいぶ高額になってきてるし・・・・。

ま、頑張りましょう? ^^ それでは、メンテ後のCABALで会いましょう ^^ ノシ

 HOME